2007年1月18日 (木)

20日はセンター

20日はセンター試験です。

ぶっちゃけセンターを利用するつもりはないので受ける意味もないんですが、ここでつまづくわけにもいきません。

寝不足やらストレスに注意しながら精一杯やりたいと思います。

ではまた次回~♪

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

忙しい・・・

ライブレポを書く時間も無いぐらい忙しかった・・・

おかげでブログも全然更新できず・・・

つか、もう新年始まってるしw

なんていうか、早く受験終わらないかな~と思ってます

がんばらねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

全然更新してない

まったく更新してない

というか時間がないw

こうも更新しないと書くのがめんどくさくなる

その挙句、やめてしまいそうで怖いw

早く受験終わらせて大阪食べ歩きとかしてみたい!!!!

あ~あ、春はまだかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

なかなか忙しいね

毎日が同じように流れていくので書くことがない!笑

更新したい気持ちはあるんだけどやっぱりなにもない!

久々にライブでも行きたいです。

だんだんご飯がおいしい季節になってきたので体調管理もしっかりやらないと。

そういえば今日、吉野家で牛丼食べました!

これが美味いのなんの!やっぱり牛丼は吉野家です。

BSE問題は気になりますが食欲には勝てません!

あ~、ダイエットしないと・・・

| | コメント (44) | トラックバック (3)

2006年9月 9日 (土)

明日模試な件

明日、河合の模試・・・

正直記述とか自信ない!

まあ、やってきたことをやるだけ!!

頑張る!

今日は以上!

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年8月30日 (水)

棚卸し

ひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさびさの更新!!!!!

今日はバイト先で棚卸し。

店の決算に関わる作業だから終止緊張しっぱなしだった。

久しぶりに集中力使った気がする。

集中すると腹が減るね!笑

それではまた次回

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年8月13日 (日)

久々に更新っと

全然更新してねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

というかバイト先の人たちとしか最近喋ってない。

遊びにいきてえな~ちくしょう!

愚痴ばっかりですいません!

あ!あとyou tubeで福山芳樹氏の新しい動画見つけたのでよかったら見てください。

http://bantyo-nancyatte.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/humming_birdcd_5ce4.html

この記事の『叫ぶ男の肖像』の「八月六日」と『UNSWEET』の「LOOKIN' FOR THE RAINBOW」です。

ではでは今回はこれで。

ではまた次回

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

熱っ・・・・・・・

もう熱すぎ・・・・

暑いじゃなくて熱い・・・・・

未だにクーラーはドライで頑張ってるけどくじけそうです。笑

そういえば7月30日にライブに行きました

京都でのライブだったんですが、バイト終わってすぐ行ってギリギリぐらいの時間だったのに途中で明らかに道に迷ってる外国人の方を発見

思わず声をかけて自爆しました

北白川学舎ってどこやねん!!!!!

あとで調べたら京大だった。しらねえっての

一応どのバスに乗ればいいかは教えることができたけど、自分の英会話能力の無さに失望しました

いろいろ勉強しないといけないな~

ちなみにライブはパンクでした☆笑

もう激しい激しい!!!!!

久々に楽しかったです

恵美さん。ありがとうございました!

それではまた次回。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

めっちゃ忙しい

最近やることが多い。

勉強とバイトのサイクルは保ってるが、風邪ひいたりやらいろいろあってかなり忙しい。

しばらくブログの更新もできないかもしれんね。

一応一日一回は更新するように心がけてはいるんですがどうもね。笑

ちょっと中だるみかな?

なんか一日が早いです。

もっとのんびり生きてええええええええ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

7月16日は・・・

7月16日は我が母校高槻北高校野球部の公式戦。ちなみに一回戦。

これはもう応援に行くしかないでしょう!

と言ったのはいいけど、間違えてバイトのシフトにこの日を入れてしまった。

明日店長と交渉して日を変えてもらうなりしてもらわないと。

でもこういうのは雇う側の人間にしてみたら、ものすごく迷惑だろうな~と思う。

正直かなり反省している。なのでまた別のところで挽回したい。

明日はたぶん緊張するな。しっかり頼まないと。

ではまた次回。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧