2006年4月 8日 (土)

mixiをやってみたい

最近、mixiと言うものがあるのを知った。

詳しくはわからないのだがチャット?のようなものらしい。昨日のキラキラ☆アフロでネタになっていたので興味を持った。でも参加するには紹介状?招待状?のようなモノがいるらしい。だから現実には無理っぽい。俺は悲しいよ(泣)

自分としては福山さんやHUMMING BIRDのコミュニティがあれば参加したいな~と思ってるがあるのかな?世間的にはそんなに有名じゃないし、実際、俺の友達でも知ってる人は一人もいないし…。(だからあっても参加は無理)

最近ファンになった自分としてはHUMMING BIRDを知ってる人と交流したいっていう気持ちはある。色々と聞きたいこととかもある。

あるのかな?ないのかな?

うわ~気になる!!誰か教えてくれ~!!!(笑)

なんか当てつけみたいになってしまった。スイマセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)