« なかなか忙しいね | トップページ | YOUTUBEの福山芳樹さんの動画が増えた! »

2006年10月15日 (日)

ライブ行ってきたッス!!!!!!

10日~12日と3日連続でライブに行ってきたッスw

京都、江坂、三ノ宮と割とバラバラな3日間でしたが楽しかった!!!!

お目当てのバンドはwith bisというこのブログでもたま~に紹介してるバンド。ちなみに関東のバンドです。

ジャンルはロック。本人さん達曰く『北欧向き』だそうでw

確かにキャッチーな音ではないです。だがそれがいい!ボクは大好きです!

関東にお住まいの方はぜひ行ってみたら良いと思うのです。ガチで。

今回は新曲「you're mine」(合ってるかな?)が聴けた。ステージで初披露の曲って毎回アレンジが変わるからおもしろい。2日目からはこの曲を1曲目に持ってきて、皆さん楽しそうに演奏してましたw

あと「グライダー」がお気に入りに加わりました。でもどっちもアルバムに入ってないのが残念です。

今回は「I..S」がなかった・・・。それだけが心残りw

ライブ後に居残らせてもらったり、ほんとに楽しいライブでした!

with bisの皆さん!ありがとうございました!!!!!

|

« なかなか忙しいね | トップページ | YOUTUBEの福山芳樹さんの動画が増えた! »

コメント

たしかに戦争についてみなが考えることは重要ですね。小林よしのりだろうが香山リカだろうがなんでもいいわけだよ結局のところ。でもぶっちゃけぼくはキャップの腰の容態が心配っす。むかしからだし治ると良いね。ではまたどこかで!アディオス!キャップ!!青春真っ坂り!

投稿: ゆけゆけゆーけ大塚 | 2006年10月16日 (月) 01時25分

>ゆけゆけゆーけ大塚さん

わざわざお返事ありがとうございました。
意見していただいて自分もいろいろ考えさせられました。
そしてやっぱりまだまだ自分は勉強不足です。
でもいつかまた、同じような論題で書けたらいいなと思ってますw
貴重なご意見ありがとうございました!
しっかり勉強します!

投稿: バンチョー | 2006年10月19日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76671/3813589

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ行ってきたッス!!!!!!:

« なかなか忙しいね | トップページ | YOUTUBEの福山芳樹さんの動画が増えた! »