« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月27日 (金)

YOUTUBEの福山芳樹さんの動画が増えた!

なので貼っておきますw

『風と木と光の街で』

『FLY AWAY』

『冬』

『SUBMARINE STREET』

個人的には『』が好き。

せつなくていい感じですw

http://bantyo-nancyatte.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/humming_birdcd_5ce4.html

↑こっちでもいくつか紹介してるので見てみてくださいなw

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年10月15日 (日)

ライブ行ってきたッス!!!!!!

10日~12日と3日連続でライブに行ってきたッスw

京都、江坂、三ノ宮と割とバラバラな3日間でしたが楽しかった!!!!

お目当てのバンドはwith bisというこのブログでもたま~に紹介してるバンド。ちなみに関東のバンドです。

ジャンルはロック。本人さん達曰く『北欧向き』だそうでw

確かにキャッチーな音ではないです。だがそれがいい!ボクは大好きです!

関東にお住まいの方はぜひ行ってみたら良いと思うのです。ガチで。

今回は新曲「you're mine」(合ってるかな?)が聴けた。ステージで初披露の曲って毎回アレンジが変わるからおもしろい。2日目からはこの曲を1曲目に持ってきて、皆さん楽しそうに演奏してましたw

あと「グライダー」がお気に入りに加わりました。でもどっちもアルバムに入ってないのが残念です。

今回は「I..S」がなかった・・・。それだけが心残りw

ライブ後に居残らせてもらったり、ほんとに楽しいライブでした!

with bisの皆さん!ありがとうございました!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

なかなか忙しいね

毎日が同じように流れていくので書くことがない!笑

更新したい気持ちはあるんだけどやっぱりなにもない!

久々にライブでも行きたいです。

だんだんご飯がおいしい季節になってきたので体調管理もしっかりやらないと。

そういえば今日、吉野家で牛丼食べました!

これが美味いのなんの!やっぱり牛丼は吉野家です。

BSE問題は気になりますが食欲には勝てません!

あ~、ダイエットしないと・・・

| | コメント (44) | トラックバック (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »