« 熱っ・・・・・・・ | トップページ | 棚卸し »

2006年8月13日 (日)

久々に更新っと

全然更新してねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

というかバイト先の人たちとしか最近喋ってない。

遊びにいきてえな~ちくしょう!

愚痴ばっかりですいません!

あ!あとyou tubeで福山芳樹氏の新しい動画見つけたのでよかったら見てください。

http://bantyo-nancyatte.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/humming_birdcd_5ce4.html

この記事の『叫ぶ男の肖像』の「八月六日」と『UNSWEET』の「LOOKIN' FOR THE RAINBOW」です。

ではでは今回はこれで。

ではまた次回

|

« 熱っ・・・・・・・ | トップページ | 棚卸し »

コメント

本当久しぶり...ってか俺コメントあんまりしてなかったよね。ゴメンww

バイトが忙しかったみたいだね。
俺は...暇ですil||li _| ̄|○ il||l
でもmixiで暇つぶししてるからいいんだけどねww

これからはちょくちょくお邪魔させてもらうぜ!!
せっかくマイミクになったんだからね。

ではでは。

投稿: ストーンコールド. | 2006年8月13日 (日) 19時09分

>ストーンコールドさん

ブログではお初ですねw
焼きカレーうどんマジ美味そうでしたよwww
僕もmixiではコメント少なくてすいません・・・OTL

こちらこそ改めてよろしくです!

投稿: バンチョー | 2006年8月14日 (月) 17時01分

はじめまして。
ハミングバードのCDを
これから購入しようとしているものです。

ちょっとお聞きしたいのですが、
「PICK UP」はどのような感じのCDでしょうか。
販売しているところを見つけたのですが・・・。


私はバラード調の静かなもの、
アコースティックが好きです。
とくに、「夢ごらん」「ハッピー・バースデイ」
「祝福と涙」
福山さんの曲としては
「この空の下に君がいるから」が好きです。

それらを網羅しているものとして、
【TIMELESS】が欲しい!!! のですが、
廃盤で・・・。

何を買うかと迷っています。
【祝福と涙】も考え中です。

何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

投稿: はなっち♪ | 2006年8月20日 (日) 00時54分

>はなっちさん

はじめまして。
返事が遅れて申し訳ないです・・・。
『PICK UP』は当時のハミングのベスト版です。
『ハミングバード』と『タイムレス』の曲が何曲かづつ入ってます。
なので『タイムレス』の曲が入ってると言う意味では良いかもしれないですね。
静かな曲でしたら「星の手紙」や「今を生きる人へ」、「祝福と涙」も入ってるので。

『祝福と涙』も良いアルバムですよ。
でもキャッチーな曲が少ないのでいきなりこのアルバムから入ると「あれ?」と思ってしまうかもしれないです。
僕の意見としては、買うなら他のアルバムを聴いた後のほうが良いと思います。

アコースティックなものが好きでしたら僕のおススメとしては
1『タイムレス』
2『ハミングバード』
3『PICK UP』
といった感じです。3つとも入手が困難なので申し訳ないですが・・・。

あくまで個人的な意見なので参考にしてもらえれば幸いです。
またなにか質問があれば遠慮なく書き込んでください!
ではでは失礼します。

投稿: バンチョー | 2006年8月21日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76671/3044168

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に更新っと:

« 熱っ・・・・・・・ | トップページ | 棚卸し »