« めっちゃ忙しい | トップページ | 久々に更新っと »

2006年8月 2日 (水)

熱っ・・・・・・・

もう熱すぎ・・・・

暑いじゃなくて熱い・・・・・

未だにクーラーはドライで頑張ってるけどくじけそうです。笑

そういえば7月30日にライブに行きました

京都でのライブだったんですが、バイト終わってすぐ行ってギリギリぐらいの時間だったのに途中で明らかに道に迷ってる外国人の方を発見

思わず声をかけて自爆しました

北白川学舎ってどこやねん!!!!!

あとで調べたら京大だった。しらねえっての

一応どのバスに乗ればいいかは教えることができたけど、自分の英会話能力の無さに失望しました

いろいろ勉強しないといけないな~

ちなみにライブはパンクでした☆笑

もう激しい激しい!!!!!

久々に楽しかったです

恵美さん。ありがとうございました!

それではまた次回。

|

« めっちゃ忙しい | トップページ | 久々に更新っと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76671/2905750

この記事へのトラックバック一覧です: 熱っ・・・・・・・:

« めっちゃ忙しい | トップページ | 久々に更新っと »